留学やワーキングホリデーのご質問、体験談などをご紹介。留学費用・ワーキングホリデー費用を格安にするSKYフレンズ

シドニーカレッジオブイングリッシュ(SCE)の日本人スタッフさちこさんとのミーティング

シドニーカレッジオブイングリッシュ(SCE)の日本人スタッフさちこさんと本日お会いしました。

さちこさんは、現在シドニー在住ですが、さちこさんが日本に帰国する際にはいつもお会いし、現地の情報や学校の様子など、色々なお話を聞かせていただいています。

今回も、たくさんの現地情報や、現在SKYフレンズからSCEに留学しているお客様の様子をうかがうことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

また、さちこさんのお話から、ご自身の留学経験と合わせて生徒のみなさんの立ち場に立って親身にサポートしている姿が伝わり、安心してお客様をご紹介できる学校だと改めて感じました。

シドニーカレッジオブイングリッシュならではのアットホームな校風で、アクティビティも多く、多国籍な生徒のみなさんの楽しい留学の様子を伺いましたので、さちこさんからの情報やお得なキャンペーン情報を順次アップします

blog22.jpg 

<2011年5月SCE情報>

・現在生徒の7割の方が学生ビザで長期滞在、他3割はワーキングホリデービザと観光ビザとのことです。ワーキングホリデービザを利用して通学している方も、真面目に英語力アップに取り組んでいる方ばかりとのことで、学校の雰囲気はとてもいいそうです。

・2011/5/23~クラスのレベル分け名称が少し変わり、中級ABC、中級上ABCなどのABCのクラス分けがなくなるとのことでしたが、レベル数は今までと変わらず、10~13の細かなレベルでのクラス分けがあるとのことです。

・1クラスの最大人数は、一般英語コースが最大15名、ケンブリッジコースが最大12名と、今までより1クラスの最大人数を減らしたので、よりきめ細かな授業が可能に!

・人気の医療英語コースや中学高校進学準備コースなど、専門性の高いコースも充実!

・オーストラリアとニュージーランド両方で英語を学びたい方向けに、オーストラリア⇔ニュージーランド間片道航空券プレゼントキャンペーン実施中!詳細はキャンペーンページをご確認ください。

blog23.jpg blog24.jpg 

Sydney College of English | SCE紹介ページはこちら