留学やワーキングホリデーのご質問、体験談などをご紹介。留学費用・ワーキングホリデー費用を格安にするSKYフレンズ

カナダ ワーキングホリデービザ申請

≪カナダ ワーキングホリデー変更、注意事項≫

 

1.ワーキングホリデープログラムの募集要項は2010年12月末に更新される予定です。

現在のプログラムでは、許可証発給の通知書が発行された日から1年以内にカナダへの渡航が可能ですので、本日より1年以内に渡航予定の方は、その更新を待たずに申請書を提出して下さい。

 

2. Eメールによる許可証発給の通知配信ができません。 (2010/11/17現在)

すでに申請済みの方には、郵便で審査結果を送付いたしますが、これから申請をされる方は、郵送での通知配信のみとなりますので必ず90円切手を添付した返信用封筒を同封の上、申請書を提出してください。

 

※2011年にはカナダ ワーキングホリデーに必ず出発するという方は、ビザ募集内容が変更する前にビザ申請をされることをお勧めいたします。

 

SKYフレンズでは語学学校をお申込みの方には、無料でビザ申請の代行お手伝いをしております。ビザ申請のみのお手続きは8500円の頂戴をしております。

 

カナダ ワーキングホリデーに来年行くことは決まっているけど、学校など具体的なことが決まっていないという方は、語学学校をSKYフレンズでお申込みいただけましたら、ビザ申請で頂戴した8500円を返金いたしますので、ご安心してビザ申請をしてください。

 

SKYフレンズで語学学校をお申込みいただきますとSKYフレンズ特別割引(学校期間によって割引額が変わります)があります。

 

是非ともSKYフレンズで無駄なくお得にご出発してください。

 

ご不明な点やご相談したいことがありましたら、いつでもお気軽にお問合せください。