留学やワーキングホリデーのご質問、体験談などをご紹介。留学費用・ワーキングホリデー費用を格安にするSKYフレンズ

今からでも間に合う夏の短期留学!

今年の夏休み、どのように過ごそうか、考えている方!

時間を有効に使って、海外生活に挑戦しませんか。

SKYフレンズでは、夏休みの留学が今からでも間に合います。

行きたい国があるけれど、どうやって留学したらいいかわからない、自信がないけれど行ってみたい、何から準備したらいいか、など、是非お気軽にご相談ください。

SKYフレンズのこの夏の留学、お客様からのお問い合わせ数ランキングTOP3は以下となっています(2011年5月14日現在)。

 

1: オーストラリア、ケアンズ

オーストラリアにはたくさんの自然や、自然を活かしたアクティビティがいっぱいです。暖かくて親しみやすい人達とゆったりしたライフスタイルで初めての海外にも安心!

2: カナダ、バンクーバー・ビクトリア

日本からのフライト時間も短いバンクーバーとビクトリア。5月の終わりから9月の終わりにかけてのカナダは春から夏の一番過ごしやすい季節。学校主催のアクティビティに参加し、広大な自然を満喫しましょう!

3: アメリカ、西海岸各都市

ロサンゼルスはユニバーサルスタジオハリウッドをはじめたくさんのテーマパークやビーチ、サンフランシスコではゴールデンゲートブリッジやアルカトラズなど見どころたくさん!憧れのグランドキャニオンまで足を延ばせは素晴らしい景色に出会える!

※現在、7月下旬~8月中旬までの航空券の空きが少なくなってきています。ご出発をお考えの方、お早めにご連絡ください。

blog20.jpg

blog19.jpg