留学やワーキングホリデーのご質問、体験談などをご紹介。留学費用・ワーキングホリデー費用を格安にするSKYフレンズ

SKYフレンズオリジナル新プログラム!マンツーマン英語レッスン付きホームステイ@シドニー!

この度、SKYフレンズオリジナルの新プログラムができました。

 

英語教師宅にホームステイし、1日3時間のマンツーマン英語レッスンを受け、空いた時間は観光やショッピングをしてもよし、ビーチでリラックスしてもよしの充実のシドニーホームステイプランです!

ホームステイ先のピーター家は、元銀行マンのピーター先生と、手料理がとても美味しい奥様のマリアンヌさんの仲良しご夫妻。写真からお二人の仲の良さが伝わってきますね。

 

 お問い合わせ・プランの詳細はこちらのページをご覧ください↓
 

 

blog15.jpgピーター先生は昨年銀行をリタイヤーして第二の人生を英語教師の資格をとって若い人に英語を教えています。

シドニーの高級リゾート・マンリーのビーチを見下ろす高台にあるホームステイ先は、とてもきれいで環境抜群!ホームステイ先からマンリービーチまでは徒歩6分の近さです。

留学生専用の部屋はもちろん、専用バスルームも完備してあり、快適な滞在ができます。

英語レッスンは明るいダイニングでリラックスして楽しく受けられます。

 

 

blog16.jpg1週間の短期間から出発できる集中プログラムです。

今度の夏休み・年末年始に海外に行きたいと計画している方、一人旅を計画している方、せっかくですから、今回はホテルではなく、ホームステイで現地の生活・文化を体験し、さらに英語レッスンもして一石二鳥のプランはいかがでしょう!

また、今後長期でワーキングホリデーや留学を考えている方、語学学校にいきなり入るのは心配という方も、まずは短期間のホームステイでオーストラリアの空気に触れてみませんか。

 

blog17.jpg朝昼夜の3食付きで週末にはバーベキューも!

平日は毎日3時間の英語レッスンで英語力に磨きをかけることが可能です。

土日は基本的にレッスンはお休みですので自由行動を楽しんでください。

また、現地では、到着時と帰国時の日本人による空港往復送迎も付き、24時間の日本語サポートも付いていて安心して滞在できます。
なんと、今なら、1週間現地で使える携帯電話、プリペイドで$10分プレゼントサービス!
 
 
ご希望で、以下の観光オプションも付けられます。
1) 英語のレッスンをしながらシドニー市内案内(4時間) $150
2) 英語のレッスンをしながら午後のマンリー散策とドライブ(4時間) $150
3) 英語のレッスンをしながら午後のノーザンビーチとワリンガモールドライブ(4時間) $150
4) 英語のレッスンをしながら午後はタロンガ動物園見学(4時間) $150
5) 英語のレッスンをしながら午後は美術館の見学(4時間) $150
 
お問い合わせ・プランの詳細はこちらのページをご覧ください↓
  
 
blog18.jpgマンツーマン英語レッスンは1対1のため、英語レベルを気にせず自分のレベルに合った授業が受けられますが、その分授業料は語学学校に比べると割高です。
 
そこで、SKYフレンズでは、マンツーマンレッスン付きホームステイでは「抜群に良い環境」プラス「どこにも負けない費用」での出発が可能なプランを作成しました。
 
是非、SKYフレンズオリジナルマンツーマンレッスン付きホームステイ、ご検討ください!
お問い合わせ、お待ちしております!