留学やワーキングホリデーのご質問、体験談などをご紹介。留学費用・ワーキングホリデー費用を格安にするSKYフレンズ

カウンセリング

2011年もSKYフレンズをご愛顧いただきましてありがとうございました。

本年の年末年始休業日は、以下の通りです。

■休業日: 2011年12月28日(水)~2012年1月6日(金)


※年末年始にご出発予定のお客様、現地滞在中のお客様への緊急サポートは随時行っております。

※メールでのお問い合わせ、お問い合わせフォームからのお問い合わせは休業中も順次対応させていただきます。

※カウンセリングにつきましては、1月6日(金)以降に順次対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。


先日、ワーキングホリデーでオーストラリア・シドニーから帰国したお客様とお会いしました。

このお客様は、再度、他の国へのワーキングホリデーを検討されていらっしゃるとのことで、

候補の国や出発時期など、色々とお話しをしました。

 

約1年半前シドニーに出発した際は、初めての海外で、飛行機に乗るのも初めてだったそうですが、

1年間の海外生活は、ご自身の人生を振り返って今後の夢の実現のために備えるいい機会になったし、海外に出ることの大切さや、人間の強さなどに触れ、とても自信に繋がったとおっしゃっていました。

現在は、次のワーキングホリデーに向けてアルバイトを掛け持ちしてお金を貯めているとのこと。

また、家では、なるべく毎日欠かさず英語の勉強をしているそうです。

 

どんな勉強をしているのかをお聞きしたところ、主に映画やDVDを字幕なしで何回も観て、

俳優のセリフを繰り返し真似する、とのこと!

これは、口も耳も一緒に英語刺激ができるのでとても効率的な勉強法ですね。

 

とても頑張っていらっしゃることがわかりました。

頑張っているお客様にお会いし、弊社もしっかりサポートさせていただこうと強く思いながら帰路につきました。

 

人生で複数回のワーキングホリデーに行ける方はなかなか少ないですが、チャンスがあれば

多くの方に是非挑戦していただきたいものです。

 

 

 

 

SKYフレンズでカナダ・オーストラリア・ニュージーランドの語学学校をお申込みいただくと、学生ビザ・ワーキングホリデービザ申請のサポート、代行申請を無料でお手伝いするキャンペーン を行っております。

 

キャンペーン期間は、2010年7月31日まで。30名様限定。

 

 

blog112.jpg本日もニュージーランドへの長期留学を予定している島根県に住んでいるお客様のビザ代行申請に、ニュージーランド大使館に行ってきました。

 

3週間後に学生ビザ取得ができる予定です。

 

 

 

 

また、先日カナダ学生ビザを申請するお客様のサポートを行った際は、大使館に書類を郵送して5日で就学許可書が届きました。

カナダ大使館からの案内によると就学許可証の発給通知は通常3~4週間かかるとのことですが、

予定よりも早く届いたことでお客様も安心していらっしゃいました。

 

 

ビザ申請に不安のある方、お仕事などをしていてお忙しい方など、是非SKYフレンズの学生ビザ・ワーキングホリデービザ申請の無料キャンペーンを利用して、無駄のない留学・ワーキングホリデーのスタートを切ってください。

 

2009年も12月に入りました。

期末テスト、クリスマスの準備、年賀状作り、仕事納め・・・。

年の瀬で、やるべきことがたくさんあり、

「来年こそは!」と留学やワーキングホリデーを考えていても、

この時期は、なかなか具体的な計画づくりに時間が割けない方も

多いのではないでしょうか。

SKYフレンズでは、お電話でのカウンセリング、メールでのご相談をいつでも

受け付けております。

例えば、、、

○「ホームステイってどんな生活なんですか?」

○「来年すぐに出発したいのですが」

○「未成年でもワーホリって行けますか?」

○「海外で生活するお金はどうやって持って行けばいいですか?」

このようなお問合わせも最近よくいただきます。

 

一つの"?" からスタートした計画が、将来の大きな飛躍につながります。

どんな小さな疑問でも、SKYフレンズまでお気軽にご連絡ください。

今年の"?" は今年のうちに解消しましょう!

 

■電話 03-3383-5700  

 受付時間 10:00~21:00 

■Mail  sky@skyfriends.jp

 

 

本日、赤坂にて、SKYフレンズカウンセリングデーと題して、カウンセリングイベントを開催いたしました。

お天気に恵まれ、とても暑い一日でしたが、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

お客様からは、ご自分の留学計画に対する疑問、帰国後についての不安など、様々なご質問をいただき、色々なお話をすることができました。

 

直接お会いして、留学へのお気持ちや夢、不安点などをお聞きできることはとても素晴らしいことだと思います。

 

blog113.jpg今後も定期的にカウンセリングデーを開催するよう計画しております。


ご興味のある方はぜひお気軽にご予約ください。

 

次回の開催は、詳細が決まり次第ホームページにアップさせていただきます。

 

 

通常のカウンセリング/電話カウンセリングも随時ご予約受付中です。


ホームページ内お問合わせフォーム、お電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

先日はどうもありがとうございました。

はじめは喫茶店でカウンセリングなんて大丈夫かな?
騙されたりしてしまうのかな?
等々不安もありましたが、
お2人に会ってお話をして、そんな考えも何処へやら。

お2人が本当に親身になってくれてとても嬉しかったです。
更に海外のホテルで学びたい、という気持ちが大きくなりました。

最近までインターンシップという考えしかなかったのですが
お話をしているうちにワーキングホリデーもいいかなと思い始めました。

響きだけであまり良いイメージがなかったものの、捉え方次第、向こうでの自分の動き方次第なのかな、と。

これから、もう少し具体的に計画を立てていきたいと思います。


今日はご多忙の中、貴重でためになるお話をしていただいたことを、心より感謝しております。
ありがとうございました。

今日お話を聞いて少しずつですが、留学先や留学中の事がイメージが出来ました。
自身としましては今日は大きな一歩を踏み出しました。
今日をステップとして、今後はさらに深い部分まで詰めていけたらと思います。
しかしながらまだまだ解らないこともありますので、カウンセリング等でのお力添えをお願いしたく思います。

今日お話して、話しやすくてわかりやすい説明に加え、留学する私の事を考えてくれていると感じました。

何もわからない私にとって、これが何よりもありがたいと感じました。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。


 

留学・ワーキングホリデーのカウンセリングをしていただいたお客様からメールをいただきました。

 

昨日は、お忙しい中、最寄りの駅まで出向いて下さり、本当にありがとうございました。
とても丁寧に対応していただき、また学校や都市の紹介、お見積もりの提示など、大変感謝しております。
お礼のご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いいたします。